犬と一緒に泊まれる宿 海の近くの貸別荘でバーベキュー

貸別荘でわんこと一緒にバーベキュー

トラベルデビューのわんちゃんにうってつけなのが一棟貸切の宿ではないでしょうか。

他のわんちゃんもいませんし、多少吠えても他のお客さんがいないので迷惑になりません。とは言え、しつけのためには無駄吠えは注意をするのが大切です。ご近所への配慮もお忘れなく。

水辺の貸切別荘 Capetwon Resort(ケープタウンリゾート)


引用:https://www.i-capetown.com/
千葉県いすみ市岬町中原3814-20
TEL:0470-64-6444

千葉県のいすみ市の湖畔の貸切別荘Capetwon Resorはスタイリッシュで開放感あふれる一棟貸し別荘です。

都心からわずか90分、南房総の太東海水浴場まで徒歩5分。海水浴やマリンスポーツなどを楽しむのに適したロケーションです。

ハンモックでのんびり三昧

リビングのハンモックで何もせずのんびり。

旅館のようなサービスはありませんが時間に縛られず自分のペースで過ごせるのが貸別荘の醍醐味です。

しかし自宅でのダラダラ感とは何かが違うはず!

極上なダラダラ感を味わいませんか。

開放的な室内&キッチンコーナー

引用:https://www.i-capetown.com/

ドッグランなガーデン

湖を眺めながら大人はビール、わんちゃんはお遊び

人も犬もフリーダムにしてくれるガーデン。食事は持ち込みでどうぞ。海の幸を買い込んでバーベキューなどいかがでしょうか。大原漁港は毎週日曜日は朝市を開催しています。大原漁港はイセエビ漁獲高日本一を誇っています(7月~8月は禁漁)

宿泊費を抑えてドーンとイセエビのバーベキューはいかがでしょう!

平日も採れたての新鮮な魚介類の直売所があり購入もできますが、お食事もできます。

※夜8時以降の屋外での飲食は申請が必要です。

引用:https://www.i-capetown.com/

旅行に必要なわんちゃんグッズ

Capetwon Resortは愛犬専門宿泊施設ではありませんのでわんちゃんグッズはご持参いただくことになります。必要なものを下記します。

首輪、 リード、 迷子札、 ウェットティッシュ、 エサ、 おやつ 、携帯用水筒、  フン取り袋、 マナーポーチ(ウンチのにおいを閉じ込めます)、 ゲージ、 虫よけスプレー、 トイレシート、    お掃除ローラー、 食器、 消臭グッズ、 おもちゃなど

持っていくと便利なのがわんちゃん専用のマルチカバー類です。こちらはベッドやソファーにはわんちゃんは乗せてはいけない規則なので目を離したすきに乗ってしまっても大丈夫なように汚れ防止にかけておくとよいかもしれません。

Capetwon Resortの詳細はこちら

※かならず利用規約をご確認ください。

周辺の飲食店情報

周辺の観光情報

大原漁港で海の幸を食べる・買う!
毎週日曜日は朝市開催

引用:https://www.i-capetown.com/

源氏ホタルの里

山田川周辺で源氏ほたる鑑賞

引用:htthttps://www.i-capetown.com/

5月下旬から6月中旬までホタル観賞会開催されます。

わんちゃんの具合が悪くなったら

付近の動物病院
永野獣医科病院:千葉県いすみ市榎沢1012
TEL:0470-87-2722
最寄り駅:太東駅

マナーをまもってわんちゃんと楽しい休日を過ごしましょう!
トラベルマナーについての記事を参考にしてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。